診療案内|

GUIDE

一般歯科/予防歯科

一般歯科

一般歯科とは、むし歯治療や歯周治療などのことです。原則的に保険の適用範囲内で行われることが多く、保険診療を一般歯科と呼ぶ方もいます。健康的な歯を維持するための知識について、わかりやすくご説明します。

一般歯科/予防歯科のページへ

訪問歯科

歯医者までの通院が困難な方を対象に、ご自宅まで歯科医師がお伺いし治療を行います。
歯の状態を診てもらいたくても、体が不自由で通院することができずにお悩みの方はぜひご利用ください。

訪問歯科のページへ

審美歯科

審美歯科とは、美しさと健康の両方を目的として行われます。ホワイトニングや矯正歯科など、お口のお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

審美歯科のページへ

嚙み合わせ顎関節症

「あごが痛い」「口が開かない」「口を開くときカクカク音がする」こんな症状がある方は、顎関節症の疑いがあります。症状の軽いものから重いものまで様々なので、気になる方は一度ご相談ください。

嚙み合わせ顎関節症のページへ

歯の治療は大人でも嫌なものです。
それぞれのお子様の性格を考慮し、歯医者に対して苦手意識を持たないよう、フレンドリーな対応を心がけております。

小児歯科のページへ

インプラント

歯を失った場合に一般的であった処置であるブリッジや入れ歯に代わる方法です。
当院では、骨の量が少ない方でもインプラント治療を受けられることができます。

インプラントのページへ